出力装置

おもったことなど

自粛期間になにしよう

したいこと

・読書(読むべき本はいくらでもある)

▶︎とりあえず彼氏宅に持ってきている①ビジネス英会話の本、②貿易取引の本、③財務諸表の本3冊、の5冊は4月中に読もうな

・企画案練り練り

▶︎9月新規は骨子作成GW前まで→5/20ごろまでに校正依頼→入稿 だよ!なんやかんや時間ないやん

・FFⅫすすめる

▶︎たぶん進めようと思わずとも進むので心配無用

・今年度の予算策定(個人)

▶︎浪費しないようにしたい 野球分の予算がかなり浮きますね…(泣)

・料理の腕を磨く

▶︎毎回味付けが醤油・みりん・酒またはトマト系の選択肢しかないのどうにかならんのか

 

解決したいこと

・肌荒れ

▶︎化粧する時間かなり短くなってるし パックとかスキンケアでもしてみるか?

・髪が伸びてきた

▶︎暫く様子見 5月中旬くらいにちょっと考えよう 量が増えてきて困る

・寝すぎ

▶︎寝るな(午前中に起床しなさい)

・酒飲みすぎ

▶︎しゃーなし

・すぐゲームするやん

▶︎しゃーなし

・すぐ寝るやん

▶︎一度起きたらベッドで寝るな

・自律!!!!

▶︎そう!!!!