出力装置

おもったことなど

2019年決算

2019年1月にこんな目標を立てていた。👇

けっかはっぴょ〜(パフパフ~)

 

でかめの目標

・「人生やり直したい」と思わない(なるべく)

→思ってない!!💮💮💮
・出納帳をつける

→たまにアプリでつけてるけどガバガバ×
・本を読む

→読んでない…×
・トランペット再起

→した!!レッスン行ってやや改善中!💮

 

そこそこの目標

・日記をつける(何をミスったとか何が上手くいったとか後日役に立つもの)

→括弧内の内容(仕事)は書いてる手帳つくった◎
・お金を貯める(一人暮らしのため)

→う〜ん。自然に溜まってる分だけやな むしろ旅行とか行きすぎて結構お金使ってる。△
・0時には寝る

→これは無理ですわ×

 

できたらいいなの目標

・社内バドに行くなら行く

→行ったらなんか幸せになった💮💮💮
・寒い〜涼しい時期は走る

→全然だ〜〜×

・きんとれ…

→全然だ〜〜〜〜×

 

あんまり達成してないけど

達成してほんまによかったねって感じの項目が達成できてるのはよかった

2020はどうしようかな また考えます