出力装置

おもったことなど

中毒性

やっぱり音楽って中毒性があるな

一度始めたらなかなか足を洗えない

自分の力量がダメダメなのはわかっているけど、好きな曲に挑戦したい気持ちが勝ってしまう そしてそれがモチベーションとなって練習も頑張りたくなってしまう

腕が鈍ってやばい!って思ったら それもモチベーションになって 悔しくて 出来てた時の自分を知っていたら尚更で 

やめることができないものだな

昔と比べて自由に音を出す時間が少なくなって より一層楽器に触れる時間を大切に思うようになった

忙しい中を縫って少しの時間でも練習しよう

難曲を目の前にして ああこれは無理だなぁ と思うのではなくて うわー難しい!でもやってみたい!好きな曲だから少しでもこの渦の中に混ざりたい!と思ったのは久しぶりで

なんていうかアドレナリンというか ドキドキ わくわくしている24歳と半年。

ピアノは辞めてもええけど 音楽をやめたらだめよ

と言って別れた恩師

わたし その頃までの人生の倍 生きましたけどまだ子供みたいに音楽にわくわくできているよ

プロでもなんでもないけど 生活の一部として音楽はもう生き甲斐、死ぬまでやめられなさそうだな

嫌いになることはないんだろな

好きだな