出力装置

おもったことなど

オープン戦3/1

2019年は野球漬けの生活にも慣れ、2018シーズンの熱狂、騒がしさみたいなものは少し落ち着いた感がありました。仕事が忙しくなって写真の整理も追いつかず、Twitter野球アカウントも、ちょっと低浮上気味になって。

このままふんわりと減衰していくのかな?自分の気持ちも昔よりもちょっと離れちゃったかな?と少し悲しくも思ったけど、今日久しぶりの試合を見たら

全然そんなことなかったわ

キャンプのシート打撃ですらテンション上がってたんですけど実は…(Twitterもキャンプ前後から元通り煩くなっている)

野球はやっぱりいいなぁ

好きなものがこれから再び毎日のようにあるってのは嬉しいな~楽しいな~

そういうことを再確認した3時間でした、れおほ~~~

 

追記1)あとやっぱり無観客試合はちょっとさみしいね

早く外野で騒ぎたいものです

追記2)かねこ猛打賞&1盗塁!👏👏👏👏

f:id:dierotekatze:20200301152815p:image

パ・リーグTV