出力装置

おもったことなど

L5-3H 23回戦(メットライフドーム)

アアア…

なんてこった。M1…!!!!

f:id:dierotekatze:20180929095615j:image

👆可愛すぎるライナ

f:id:dierotekatze:20180929095854j:image
f:id:dierotekatze:20180929095858j:image

👆マジックナンバーの背番号を背負うのは真獅子の骨、栗様

今日は残業で6回からしか現地で見られなかった。けど、わたしが現地入りしてから無失点でござるよ。わーい。

雄星が泣きそうになりながらヒロインしてるの見てちょっと泣いちゃったやんけ!明日に涙は取っとこうと思ったのに!

 

そうだ。今日は今季ラストの三塁側外野応援ホームゲームでした。めちゃ声出したしめちゃぴょんぴょんした。楽しかった。あしたは一塁側。

 

今日のことはなんかもうよくわかんない!最近タイムリーヒット全く出てないけど「タイムリーホームラン」が出ればええやろ?

なんてったって山賊なもんで。。

オラァ明日も山賊すっぞ!