出力装置

おもったことなど

岐れ路

どこで大きくしくったわけでもないが、人生でやり直したいことが多すぎて、いつ死んでも成仏できない気がする

 

小6で中学受験の選択を変える?

中3で中高一貫を抜け出し高校受験しようとして辞めたのを、受験すべきだった?

大学受験でこの学校を選ばなかったら?

オーケストラではなくダンスサークルに入っていたら?

Kオケでも、ラッパ以外の初心者可の楽器を選んでいたら?

マスコミ就活なんてしなきゃよかった?

あの時さっさと切り捨てることができていたら?

 

とかさ

死ぬほど後悔の数が多いけど死にきれない感じ

ひとつひとつは大したことない些細な岐れ路でも、あとから思えば大きなターニングポイントやったんかなとか

自分の人生、いままでのこと全て自分の成してきたことと思って生きてはいますが、それがダメなんかなーたまに押し潰されそう(メンヘラではない)

すぐ人生やり直したくなる(メンヘラではない)

たぶん上手くやろうと思っとるから嫌なんだろうとわかってはいても、上手く生きたいと思わずには居られんあたり人間だなって感じ